2006年06月01日

6/3の

 皆さんに沢山のポップをいただいているので、なるべく有効に有用に活用できるよう、良い方法を日々考えております。

 朝日オープンアマプロ一斉対局が終われば一息つけるので、
ブックスペースをちょっといじってみたいと考えています。

 どうぞお楽しみに。

 それまでしばしお待ちを
posted by よんだん at 17:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとつ思ったんですが、カテゴリに棋力で本を選べるようにしたらどうでしょうか?まぁ、遠山先生の負担を増やしてるだけなんですが・・・(^^;
Posted by じゃがりんぽ at 2006年06月02日 14:23
将棋の本はいっぱいありますよね。
いろいろ読みながら、将棋をいろんな角度から楽しみたいと思います。
Posted by 990 at 2006年06月03日 20:47
http://blog.goo.ne.jp/kishi-akira/e/8fc5c1c8deb02cbe3ac126f7bfe90c77

渡辺明ブログの記事ですが、これを読んでから将棋世界を読むと非常にわかりやすかったです。将棋世界や近代将棋もここが読みどころ!とか内容を簡単に触れると読みやすいかもしれませんね。
(近代将棋七月号買いました。横山先生にもよろしくお伝えくださいw)
Posted by じゃがりんぽ at 2006年06月07日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

